trajan's salon

to be simple :j

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予防に対する意識

こんばんわ、とらやんです。 昨日はブログの更新ができなかったので、今日2回更新することにします。笑 今日は、予防ということについて、ふと思ったことを書こうと思います。 写真は、福井県の細呂木駅で撮ったお気に入りの1枚です。笑 予防 予め、防ぐこと…

ひたすらにネタを考える会。

こんばんわ、とらやんです。 毎日更新を謳いたいので、今日はネタをチラッとお見せする感じにします。笑 趣味の話 滝の話 ローマ帝国の話 料理の話 カメラの話 旅行の話 考え方の話 ミニマリストについて 習慣化の話 貯金とか投資の話 その他 Riot.jsの話 iP…

ほぼ日手帳

こんばんわ、とらやんです:j 2017年の最初の習慣化はほぼ日手帳に絵日記を描くことでした。 今日は、その紹介をしてみたいと思います:) ちなみに、2回目の習慣については下の記事を読んでみてください:) trajanme.hateblo.jp 何故絵日記か 記録をとると、習…

2月の目標。

こんばんわ、とらやんです。 ちょっと仕事が長引いてしまい、更新が遅れてしまいました。。 とか言ってご飯はちゃっかり作ってますが。笑 2月にやりたいこと お弁当5回! 最近できていなかった、お弁当活動を5回はしたいです。 朝の時間の使い方なんですが、…