trajan's salon

to be simple :j

to be simple:j

ブログを始めることにしてみました。
書き続けることが目標なので、一番敷居が低そうで魅力的で、昔やってたこともあったはてなブログにしてみました。

ブログの最初のタイトルって結構悩むんですが、今回はサブタイトルの"to be simple:j"を選びました。
2017年はミニマリストとして活動していきたいな、という想いを込めています。笑

軽く自己紹介

f:id:trajanme:20170128004646j:plain:w250
東京生まれ、東京育ち、現在仙台在住。

メーカでシステムエンジニアという仕事をしてます。
もうなんだかんだで3年目。

好きなこと

旅、料理、滝巡り、カメラ(DMG-GM1S)、ローマ帝国、ドライブ、日本酒、温泉、スノボ、ランニング、甘いもの。

嫌いなこと

アレルギーである魚介類全般、あと、高いところと暗いところ。

興味のあること

駆け出しのミニマリストで、習慣化にハマっています。笑

大学は情報系で、機械学習なるものをちょこっと学んでいました。
プログラミングはたまーに趣味でやる程度で、好きなのはRiot.js(JavaScript)とPythonです。

仙台に引越してきたばかりなので、カメラ片手に色々お出かけしてみたいです。

ブログは1日1回更新を目標に頑張りたいと思います。
23:00くらいに更新するつもりで。よろしくお願いします:j

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村