trajan's salon

to be simple :j

Wakeout

こんばんわ、@trajanmeです。

昨日から、Wakeoutというアプリを始めました。

Wakeout - パジャマを着たままできるエクササイズ
Wakeout - パジャマを着たままできるエクササイズ
開発元:Andres Canella
無料
posted with アプリーチ

毎朝、布団の上でできる、お手軽エクササイズ習慣化アプリ、って感じでしょうか。

まだ初めて2日ですが、意外にビビッときたので、紹介します。

こんな感じです。2日間で2分ちょい。
寝惚けてるから、そんなにツラくありません。笑

でも、ちゃんと起きよう、って気持ちになるのがいいですね(´ー`)

1日3種類のエクササイズが、おそらくランダムに選ばれて、動画で流れるので、それに従って、決められた時間動きます。
運動能力はいりません。笑

そしてまた、音楽がやる気にさせてくれます笑
松岡修造というよりは、パッション屋良系、ですかね?笑

みなさんも是非、遊び感覚でやってみてはどうでしょうか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村