trajan's salon

to be simple :j

2月の目標。

こんばんわ、とらやんです。

ちょっと仕事が長引いてしまい、更新が遅れてしまいました。。

とか言ってご飯はちゃっかり作ってますが。笑

2月にやりたいこと

お弁当5回!

最近できていなかった、お弁当活動を5回はしたいです。
朝の時間の使い方なんですが、これができると午前中のお仕事もすいすいできたりするので、頑張りたいですね。

プログラミング

ちょっと簡単なアプリを作ってみたくなったので、それを頑張りたいと思います。
Riot.jsで作ろうと思っていますー:j

ブログを毎日更新!

どんなネタを書いていくことになるかはわかりませんが、毎日自分の撮った写真と合わせてアップしていきたいと思います。
この話もっと聴きたい!などとコメント頂けると、それについて頑張って書きます笑

カメラを持って自然に行く。

スノボには行く予定ですが、カメラの旅がしたいですねー。
仙台とかで、カメラでお出かけしてくれる人がいたらいいのにな。笑

ちょっと駆け足になってしまいましたが、毎月目標を決めて、月の終わりに振り返ることができたらなー、って思います:j

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村